SVOLME親子クリニックレポート!

2017/04/15 17:21ブログ

こんにちは!

今日は一瞬ものすごい雨が降ったのですが、全体的にとってもイイ天気です!

今日はこの後19:00-21:00で個サルが開催されますので、皆様是非是非ご参加ください!

現時点で10名!

早く満員御礼とか言ってみたーい!

 

今日はイベントデーということでお昼に行われたSVOLME親子クリニックの様子をレポート!

休日のお昼ということでたくさんの子どもたちが集まってきてくれました♪

 

まずはウォーミングアップで手を使ったり足を使ったりしながら親子でプレー!

お互いに教え合いながら楽しそうにコミュニケーションしてました!

 

シュート練習!

お父さんお母さんからのパスをシュート!

シュートが決まるとみんな嬉しそうに報告している姿が印象的でした!

 

そして手つなぎフットサル!

お父さんお母さんと手をつなぎながら試合形式!

子どもの手がちぎれないか心配でした(笑)

 

最後は試合!

小学生コートと幼児コートに分かれて試合!

ものすごい勢いでゴールが決まっていて、お父さんお母さんが大変そうでした(笑)

 

最後はみんなで集合写真!

お疲れ様でした!

また定期的に開催できればと思います!

またのご参加お待ちしております!

 

それでは!

 

かぶと

ブログ一覧