男性限定個サル始まります!

2017/05/16 18:46ブログ

こんばんは!今日は日中は暖かく、現在は風が心地よい天気です!

何をするにも今が一番良い季節ですね!

今日は皆さんに一つお知らせが…

 

毎週月曜日に開催していた初心者クリニックが5月末をもって一旦お休みとなります!

本当は毎週開催を継続したいのですが、如何せん開催最少人数に達しないことが多く、ご予約頂いたお客様にもご予定があると思うので、、、断腸の思いで一旦休止とさせていただきます。

また開催してほしいとの声が上がれば、不定期開催から始めていこうと思うので、是非ご意見あればお聞かせください!

ちなみに第1・3・5水曜の初心者クリニックは継続していきますので、そちらは是非!

 

そして空いた枠に新企画が登場致します!

その名も…男闘個サル(おとこさる)!

読んで字のごとし!男性限定の熱めの個サルです!

 

男闘個サルとは…

男子限定の個サルです。

毎週月曜日21:00-22:30(90分)

定員15名

参加費 メンバー:1200円 ビジター:1500円(6月中はメンバー:1000円 ビジター:1300円)
<個サルローカルルール >
初級者、中級者を問わず参加者全員で蹴ることを楽しむことを目的に開催していますが、男性のみで行われるため正当なボディーチャージはOKとします。※但し過度な強さのボディーチャージは不可です。

①ファールは一切なしでお願いいたします。
正当なボディーチャージは許容しますが、過度な強さのボディーチャージはご遠慮願います。
②参加者様全員が楽しめるように、パスワーク中心のゲームを心がけてください。
③シュートはコントロールシュートを心がけて下さい。またGKを外したものであれば強いシュートもOKです。
※GKを外した強いシュートはOKですが、故意にGKにぶつけるようなシュートは不可です。

 

普段の個サルじゃ物足りない!

ヘトヘトになるまで走りたい!

インテンシティ・デュエルにこだわりたい!

 

そんな殿方向けの個サルです!

まずは初回は6月5日(月)から。

皆さんのご参加お待ちしております!

 

 

かぶと

ブログ一覧