じめじめした日が続きますね。。。

2017/08/02 20:15ブログ

こんばんは!

昨日は、ブログで小雨が降っていますとお送りしましたが、、、

すいませんでした!大雨になりましたね。

ブログを書いた後の大雨で、スクールの子供たちも困惑していました。

 

本日は雨止んでます!

 

石川 直宏選手が今シーズンでの引退を発表しましたね。。。

悲しいです。

FC東京ファンのひとは、

私なんかより相当なショックを受けていると思います。。。

怪我の具合は、思わしくないようですが、

わずかなプレーでも

引退するまでにもう一度プレーする姿をみたいです!

 

そして今週は、

私の好きなレイソルがポドルスキ―選手のいる神戸と対戦するので、

今週のJリーグもとても楽しみです!

 

さて、

 

今日は水曜日の初心者クリニックです!

雨止んでよかったです!

21時からなのでまだ間に合います!

是非ご予約ください!

 

 

そして、、、

明日の木曜個サルもぜひよろしくお願いします!

コチラも、21時からです!

 

 

昨日に引き続きフジイがお送りしました!

今日も、明日も、ケルンチュにいるので、

ぜひよろしくお願いします!

 

かい

 

 

ブログ一覧