Jリーグが熱い!

2017/08/17 20:38ブログ

こんばんは!

 

天気が悪い日が続いていますね、、、、

サッカー・フットサルを外で楽しむという方は、

今週は、楽しめていないのではないでしょうか。

本日21時からの個サルの開催が決定しています!

明日からも、雨☂ということなので是非ご参加ください!

 

 

話は変わりますが、

今年のJリーグは、監督交代がとても多い年ですね。

既に開幕から6にチームの監督が代わっています。

各クラブ今シーズンにかける思いが強いのだと思います!

個人的には、レイソルを優勝に導いてくれたネルシーニョ監督が、

解任されてしまったのは残念でした。

ヴィッセル神戸の監督の後任には、吉田孝行HCが務めることが決まりました!

しかし、ヨーロッパを中心に探しているという話もあるので、

もしかしたら、名監督が来る可能性も!

あるかもしれませんね!

まだまだ後半戦!目が離せません!

是非スタジアムへ足を運んでみてください!

 

 

かい

 

ブログ一覧