SVOLME×カフリンガクリニックのお知らせ

2017/08/29 19:51ブログ

KEKNCHU FUTSAL PARK花小金井ブログをご覧の皆さん、こんばんは!

だんだん暗くなる時間も早くなってきて、徐々に涼しくなってきました!

皆様、そろそろ体を動かそうかなぁ~と思っている方はいらっしゃいませんか?

そこで、お知らせです!

9月17日(日)13:00-15:00 KEKNCHU FUTSAL PARK花小金井にてSVOLME×カフリンガクリニックを開催致します!

先日8/20に行われた同クリニックでは、カフリンガ東久留米の選手がドリブル、パス、シュート……と様々なことを丁寧に、実際にお手本を見せながら、教えてくれました!

クリニック途中には、ピヴォの選手が試合の中で、どのようにパスを受けて、シュートまで持ち込むか、熱く指導してくれました!

次回のクリニックでもカフリンガ東久留米に所属する選手がコーチを務めます!

老若男女問わず、ボールを蹴りたいかた大大募集中です!

皆様のご予約心よりお待ちしております!

SVOLME×カフリンガクリニック

10:00-12:00

@KEKNCHU FUTSAL PARK花小金井

参加費:1500円(予約なしに場合は1800円)

予約方法:042-466-2291 info@kelnchu-hanakoganei.com

1、お名前 2、性別 3、連絡先 4、人数を添えてご連絡ください!

ブログ一覧