大会結果!

2017/12/30 20:32ブログ

本日、14:00より、第2回KELNCHU×SVOLUMEワンデーリーグが開催されました!!

早速結果発表!

第3位:東大和サッカー少年団!

第2位:yd!!

そして栄冠の第1位は……

KFC!!!!!!

7勝1分け勝ち点22で圧倒的な強さを示しての優勝です!!

KFCさんは選手間の距離感が絶妙でしたね!

自分自身、審判をしていても一番見ていて面白いサッカーをしているのは、KFCでした!

今大会は、球際が激しくて、白熱したゲームが非常に多かったです!

自分は安全かつバチバチした試合が行えるようなレフェリングに努めたつもりでしたが、どうだったでしょうか?

今後も似た大会を開催していくと思うので、優勝チームのKFCさんをはじめ、惜しくも優勝を逃した、他8チームの大会エントリーをお待ちしております!

 

それでは、皆さん、よいお年を!!

ブログ一覧