今日も寒いですね

2018/01/26 21:04ブログ

KELNCHU FUTSAL PARK 花小金井ブログをご覧の皆さん、こんばんはー!!

毎度お馴染み、賢です!

今日から2面で、プレーができるようになりました!

4月にグランドオープンしてから、初めての「」となりました!!

コートが屋上にあるため、通路・コート等、全ての場所にが積もっていたので、雪かきもなかなかスムーズにすすまなかったのですが、なんとか復活!

自分の家の周りを、消防隊員の方々が、夜遅く、黙々と雪かきをする姿を見かけて、色々な方々がお互い支え合って、社会が成り立っているんだなぁ~と実感しました!

これもが降らなかったら、なかなか気づかなかったかもしれませんね(笑)

天気予報によると来週の木曜日も雪マークがついていたので、皆様の天気予報には注意して、今後1週間を過ごしてください!

(完全にネタ切れ……)

また施設で会いましょう!

 

ブログ一覧