【KELNCHU LEAGUE開催のお知らせ】

2018/02/08 15:04最新情報

KELNCHUでリーグ戦を開催することとなりました!

チームで試合をしたいけどワンデーじゃ物足りない!

リーグ戦の雰囲気を味わいたい!

という方への企画です!

 

【リーグ説明】

お仕事の都合など様々な理由でオフィシャルのリーグには参加できないチーム様や、ワンデー大会ではなく定期的に試合ができる環境をお探しのチーム様向けのリーグ戦です。

「気軽に参加できるリーグ」として、エンジョイの中にも真剣さのある安価で誰でも参加できるリーグ戦を目指します。

 

【参加資格】

・社会人を中心としたチーム

・決定された日程への調整が可能なチーム

・対戦相手、審判、運営をリスペクトした行動のできるチーム

 

【カテゴリー】

オープン(参加資格を満たしていればどなたでもご参加頂けます)

 

【募集】

5チーム※3チームより開催

 

【開催日時】

1日目:2月20日(火)20:00-23:00 / 2日目:2月27日(火)20:00-23:00

 

【リーグ形式】

全チームによる総当たり2周の予定※チーム数によって変更あり

 

【ルール】

以下を除いては当該年度のJFA公式ルールに則る

・12分-2分-12分(ランニングタイム)

・タイムアウト無し

・3ファウル以降4つ目から第2PK

・レガース必着

・スライディングタックル禁止

・天井にあたった場合は近いサイドから相手チームのキックインでリスタート

 

【表彰】

優勝・準優勝・得点王

 

【参加費】

・登録費はかかりません

・4000円/1試合×試合数

※5チームの場合:4000円×8試合=32000円

※1日程ごとの精算

 

【申込方法】

お電話かメールにて参加の旨をお申し出ください。

参加申込用紙を送付致します。

TEL:042-466-2291

Mail:info@kelnchu-hanakoganei.com

 

【注意事項】

・試合ごとにメンバーリストへの記入が必要となります。必ずキックオフ15分前までにご来場しご提出ください。

・参加費に保険料は含まれておりません。スポーツ保険へのご加入をお勧めします。

・お申し込み後のキャンセルは認めません。キャンセルの場合は1シーズン分の料金をキャンセル料として徴収致します。

・スケジュール発表後の試合キャンセルは不戦敗(0●5)扱いとし、対戦相手分の料金と合算した金額を徴収致します。

最新情報一覧