女性向けフットサル大会開催します!!

2018/02/20 19:25ブログ

KELNCHU FUTSAL PARK 花小金井ブログをご覧の皆さん、こんばんはー!!

毎度お馴染み、たかとやです!!

この前まで、すっごく寒かったのに、最近、太陽がでている時間は暖かく感じます!

いきなり、本題に入りますと……

3月18日(日)10:00-13:00、本施設にて、SVOLMEレディースフットサル大会を開催致します!!

対象は、フットサル初心者女性の方々となっております!

男性向けの、フットサル大会は、たくさん様々な場所で開催されていますが、女性向けとなると、なかなかお目にかかりませんよね。

ですが、女性の方々の中にも大会に出てみたい!と思っている方は必ずいらっしゃると思います!

本施設はそのような期待に応えられるように、この度女性向けの大会をセットアップすることになりました!

少しでも興味を持った方、まずは、↓の詳細をみてください!

詳細はこちら!

それでは、皆様のご予約をお待ちしております!

 

 

ブログ一覧