Jリーグが始まりました!

2018/02/24 19:31ブログ

KELNCHU FUTSAL PARK 花小金井ブログをご覧の皆さん、こんばんはー!!

昼間は暖かくなってきましたが、太陽が隠れると、一気に寒い(笑)!

身体を動かさないと、やっていけませんね

 

さて、昨日、金曜日からJリーグが始まりましたね。

開幕戦の鳥栖VS神戸はハーフナー・マイクの劇的弾で引き分けに終わりましたが、

今日、行われた4試合は、勝敗がつく試合が多かったですね。

なんといっても、驚いた試合は、ガンバ大阪VS名古屋グランパスの試合!

外国人助っ人が、3人そろってゴールを果たした上に、ブラジルのリーグで得点王をとったジョー選手が1得点1アシストの大活躍!

いやぁ~早く家帰ってハイライトが見たい!

今年は6月にW杯も控えていますので、Jリーグから目が離せません!

引き続き注目していきましょう!

それでは、また!!

 

ブログ一覧