SVOLMEレディース大会レポート!

2018/03/18 16:47ブログ

こんにちはー!

今日もイイ天気!

なんだか今週は雨が降ったり、寒くなったりの予報が…

天気のいいうちにたくさんボール蹴りたーい!

ということで、本日はAコートで女子大会が、Bコートでは男子交流戦が行われました!

4チームずつで互いに応援し合うなど、とってもいい雰囲気でできました!

 

女子大会は今回初心者カテゴリーということで、好プレーから珍プレーまで、選手も応援も笑いあり涙ありの大会でした!

 

今回は順位ごとではなく、純粋にプレーを楽しんでもらうために賞品は抽選だったのですが、一応順位発表させて頂きます!

 

優勝 👑マザーズ👑

準優勝 ありんこ

3位 OXALA

4位 ABALETA

 

全ての試合が2点差以内という大接戦!

 

皆さんお疲れ様でしたー!

すごくいい集合写真!

 

それでは!

 

 

かぶと

ブログ一覧