2017年度最後の大会!!

2018/03/20 21:08ブログ

KELNCHU FUTSAL PARK 花小金井ブログをご覧の皆さん、こんばんはー!!

STAFFのたかとやです。

最近、暖かったのに、今日は寒い(´;ω;`)

久しぶりにベンチコートを羽織りました(笑)

雨も木曜日まで続きそうで、厳しい天気が続きそうです。

さて、本題にはいることにすると、今週の日曜日、大会やります!!

対象クラスは、スーパービギナー(経験者中心)!!

開催時間は、13:00-17:00!

今のところ、3チームがエントリーがしております!!

まだ、空きがあるので、皆さん、是非、仕事仲間や、学校OB、少年団のお父さんで、チームを作って出場しましょう!

記憶に残る思い出になると思いますよ!

25日は、今のところ、天気予報では、晴の予報!!

2017年度最後の大会となります。

皆様の大会エントリーを心よりお待ちしております!

詳細はこちら

まさる

ブログ一覧