イニエスタが日本に!?

2018/05/20 20:43ブログ

KELNCHU FUTSAL PARK 花小金井ブログをご覧の皆さん、こんばんは!!

いつもお世話になっております、STAFFの髙戸谷です。

急に気温が上がり、到来の予感を感じる日々が続いていますね!

くれぐれも体調には気を付けてお過ごしください!!!

さて、今週はサッカーファンにとってはBIGなニュースが飛び込んできましたね( ´∀` )

リーガ・エスパニョーラの強豪、FCより、スペイン代表イニエスタ選手J1神戸に加入!!という趣旨の報道がされました!

後日、会見を行う予定になっていますが、本人の口からいったいどのようなコメントがされるか注目ですね!!

現在、神戸には外国人選手が上限MAXの5人在籍しているので、イニエスタ選手が加入する場合、誰かを放出しなければなりません。もともと在籍している選手の気持ちになると、少し複雑ですね……

今、サッカー日本代表ばかりに注目がいきがちですが、W杯では、スペイン代表イニエスタ選手にも注目しましょう!!!!

それでは、また!

まさる

 

ブログ一覧