久保を呼んでくれ!!

2018/05/22 20:07ブログ

KELNCHU FUTSAL PARK花小金井ブログをご覧の皆さん、こんばんはー!!!

本施設で働いております!staffのたかとやです!

連日、日本大学アメリカンフットボール部の不祥事に関する報道がなされていますが、今後二度とこのような事が起きないようにスポーツ界全体で考えていく必要があると思います。スポーツは、必ず勝敗がつきます。誰でも、負けたいとは思いませんし、勝つためにはどうすればいいか、試行錯誤するのが当たり前です。ただ、勝利を勝ち取るためのアプローチを決してまちがえてはいけないと僕自身は思います。

前置きが長くなってしまいましたが、A代表の国内合宿がスタートしました!

まだ、海外組しか揃っていませんが、早速、西野監督流がにじみ出てるみたいです!

練習は外から見守る、食事は丸テーブル、宿での生活は選手にお任せなど、ハリル前監督とは180度変わった方針をとっています。

そんな日本代表に呼んでほしい選手が、久保選手!自チームの試合状況を考慮されて、今回は招集を見送られていますが、追加招集もありうるということで、是非呼んでほしい!久保選手の決定力は間違いなく、日本代表の武器になるはずです!久保選手の動向に皆さん、注目しましょう( ´∀` )

今日はこれで!

まさる

ブログ一覧