祝!日本代表勝利!

2018/06/20 17:08ブログ

こんにちは!

いやー!昨日は大興奮でしたね!

日本対コロンビア!

下馬評を覆し、見事日本の2-1の勝利!

 

開始早々に相手選手が一発レッド&PKというスーパーラッキーがあったのですが、全ては結果!

月並みですが「強い者が勝つんじゃない。勝った者が強いんだ!」という試合でしたね!

 

 

昨日は全員が気持ちの入った顔をしてましたね!

実は僕は大会前1分2敗で敗退と予想してました…

 

ここまで来たら一つでも上に行ってほしい!

次の相手はセネガル!

昨日テレビ見たら全員メッチャ足速かった(笑)

 

コロンビア戦より数段きつい試合になるとは思いますが、是非勝って予選リーグ突破してほしいですね!

 

予選も1試合ずつ終わって、totoに投票した子どもたちが一喜一憂してます(笑)

今回は強豪国の調子があまり上がってないので、全く予想がつきませんね!

 

まだまだだいぶ寝不足が続きますが、気合で乗り切りましょー!

 

それでは!

 

 

かぶと

ブログ一覧