代表もJリーグも大詰め!!

2018/09/18 21:42ブログ

KELNCHU FUTSAL PARK 花小金井ブログをご覧の皆さん、こんばんはー!

という、まさるくんの決まり文句勝手に使わせて頂きました、

お久しぶりです。ふじいです!

 

さて、

先週は代表戦で、熱くなり、

森保代表監督にとっても新たな戦力を発見できたと思います!

 

その中には、土、日のJリーグに出場した選手もたくさんいます!

そんな代表選手を身近に見れる、週末のJリーグを観戦してみてはいかがでしょうか?

私は、あるチームのファンで、毎年Jリーグの多くの試合を観戦していますが、

終盤に差し掛かったJリーグには、毎年さまざまなドラマがあります!

優勝争い、ACL争い、残留争い、昇格争い、と様々です!

戦いが激化していくにつれ、プレーもどんどん熱くなっていきます。

是非スタジアムに足を運んでみてください!

 

そして、熱いプレーを自分もしたいと思ったら、

火曜、木曜、21:00~

土曜19:00~

KELNCHU FUTSAL PARK 花小金井個人フットサル

やってますので、是非ご予約お待ちしております!

042-466-2291こちらまで!

 

かい

 

 

ブログ一覧