西友に新しい仲間が~

2018/12/01 15:11ブログ

こんにちはー!

今日もイイ天気ー!

今日はJ1最終節ということで、全試合同時開催!

優勝は川崎フロンターレで決まりましたが、今シーズンは残留争いが最後までもつれています!

自動降格は長崎と柏に決まったのですが、最後のJ2プレーオフ勝者との入替戦に回るチームが決まっていません!

 

あとはACL出場権もかな?

 

とにかく最後まで色々もつれてます!

 

トーレスやジョーは来シーズンも見たいので、鳥栖と名古屋には残ってほしいな~

現在前半終わって、鳥栖は鹿島と0-0!

名古屋は湘南に0-2。。。

 

どうなる後半~!

 

 

さてさて話は変わりますが、11月29日(木)より西友がリニューアルオープンしました!

 

2Fに100円ショップのセリア、3Fはヤマダ電機になりました!

 

店内こんな感じ~

 

  

 

お客さんもたくさんいましたー!

なんか勝手にウキウキしてます!

 

リニューアル記念ということで西友でも色々催し物をやっているみたいです!

 

皆様是非新しくなった西友に足を運んでみてくださーい!

 

 

かぶと

ブログ一覧