ドリブルスクール残りわずか!

2019/01/18 18:33ブログ

KELNCHU FUTSAL PARK 花小金井ブログをご覧の皆さん、こんばんは!

明日、本施設で開催されますCAFURINGA ドリブルスクールの枠が残りわずかとなっております。

時間帯も暖かい時間帯ですので、お父さん・お母さんにも優しい♪

スケジュールが空いているお子さんがいらっしゃいましたら、是非ご参加ください!

詳細はこちら!

皆さん、昨日のアジアカップは見ましたか?

塩谷選手GOALは目が覚めました!

ウズベキスタン戦のメンバーは、控えメンバーではなく、第1戦と2戦目のメンバーと遜色ないメンバーであることを証明しましたね。

セントラルの大会は各チームも層の厚さが問われる大会でもあります。

森保監督が1・2試合目で交代枠を使い切らなかったのは、第3戦にフレッシュなメンバーで臨みたかったからなのでしょうか!?

監督本人に聞いてみないとわかりませんが、決勝トーナメントでも、森保監督のマネジメント力を発揮してほしいですね!

さて、サッカーも見ながら、皆さん、是非Fリーグにも興味をもってみてください!

名古屋オーシャンズが他を寄せ付けない強さで優勝したことは知ってますか!

知らなかった人は早速Google検索!

サッカー・フットサルどっちも面白いので、皆さん、是非幅広い観戦をしてください!

それでは、また!

まさる

ブログ一覧