年末大会開催決定!

2019/11/26 18:07ブログ

こんばんは!

だいぶ久々のログになります。更新しなきゃしなきゃとは思っているのですが、、、

もう少し頻度上げていきます!

 

今年はJリーグが熱いですねー!

特に小平近辺は毎節ドキドキしながら試合を見ているのではないでしょうかー?

 

残り2試合ですが優勝はほぼ横浜FマリノスとFC東京に縛られましたね!

鹿島の可能性も少しだけありますが…

特にFC東京はリーグ初制覇がかかっているので、カフリンガの子どもたちもFC東京をみんな応援しているみたいです!

しかも最終節はマリノスとFC東京の直接対決で、チケットも既に完売しているようです。

僕はDAZNで観戦かな~

 

残り2試合目が離せないですね!

 

 

そしてJ2も触れておきたい話題が一つ。

横浜FCがJ1昇格!

これはなかなかおじさんたちにとっては興味深いチームが昇格してきますねー

 

中村俊輔、南雄太、松井大輔、そして何と言ってもキングカズ!

キングカズがまたJ1で見られるなんて~

今年で52歳。来年は53歳。

はんぱねー。

是非ゴールを決めて、最年長記録を更新して欲しいですね!

 

 

そして1つだけ施設の告知。

今年も年末に大人向けフットサル大会やります!

12月29日(日)11:00-15:00 カテゴリーはSB(経験者向け)

になります!

 

初心者向け大会は現在日程調整中です。

 

毎年年末はたくさんのチームが大会に出てくれています!

皆さん是非ご検討ください!

 

かぶと

ブログ一覧