金曜日はエクササル!

2017/03/15 17:11ブログ

こんにちは!

昨日はWBCにACLに欧州CLにスポーツ観戦が忙しい一日でした!

 

WBCは大会前の心配をよそに連勝中!

どんな競技でも日本代表が活躍するのは嬉しいことですよね!

僕も大会前は、大谷いないのかーなんて思ってましたが、是非優勝まで突き進んでほしいですね!

 

ACLはアントラーズが完勝!

フロンターレは終了間際にPKで追いつき引き分け!

日本勢にとってはなかなかいい結果だったと思います!

今日のレッズとガンバも勝ってくれい!

 

そして早朝に行われた欧州CL!

こちらは岡崎選手の所属するレスターが、2ndレグで逆転しベスト8へ!

監督が代わって去年の好調さが戻ってきたレスター!

今シーズンはチャンピオンズリーグでのミラクルレスターが見れるかもしれませんね!

まだチャンピオンズリーグを優勝した日本人はいないはずなので、パイオニアになってほしい!

 

そんな感じでかなり寝不足な朝でしたが…(笑)

明後日の金曜日は【初心者女性限定フットサルクリニック】が開催されます!

その名もエクササル!

由来はエクササイズ+フットサルの造語で、フットサルを取り入れて楽しくエクササイズしよう!というものです♪

決してボクササイズのパクリではございません(笑)

まったくボールを蹴ったことのない方でも安心して参加できます!

時間は10:30-12:00で子どもを学校や園に送り届けた後に参加できるような時間帯になっています!

お1人様1回1000円で参加できます!

まずは気軽な気持ちでご参加ください!

 

【エクササル第一回】

日時:3月17日(金) 10:30-12:00

参加費:お1人様1000円

対象:女性限定

内容:初心者向けのフットサルトレーニング

予約:042-466-2291またはinfo@kelnchu-hanakoganei.com

①お名前②参加希望イベント③参加希望日④お電話番号を添えてご連絡ください!

 

それでは!

 

かぶと

ブログ一覧