本日のJr.スクール!明日はエクササルです!

2017/03/16 21:04ブログ

こんばんは!

今日はめっちゃイイ天気!

先日スポーツ観戦のことを書きましたが、今日は出勤前男子テニスのパリバオープンを見てきました!

今はテニスと言えば錦織選手ですが、現在21歳の西岡選手もすごいんです!

今回もシード選手を次々と倒し、今日は世界ランク3位のバブリンカ選手をあと一本のところまで追い詰め惜しくもタイブレークで負けてしまいました泣

まだまだ若いので、錦織選手に追い付け追い越せで頑張ってほしいですね!

近い将来グランドスラムの決勝が日本人対決なんてこともあるかもしれません!

 

今日はぽかぽか陽気の中で、Jr.スクール全クラス開催!

今日はU-6クラスの写真と動画をお届け~

動画

 

U-6は年中さんと年中さんのクラスになります!

みんな小さいのにたくましいですね!

 

今日はずっと練習を見ていたのですが、しっかりコーチの話も聞けて返事も大きくてとても良いクラスでした!

これからも頑張っていきましょう!

 

そして!

昨日もアナウンスしましたが、明日は10:30よりエクササルです♪

天気予報も晴れマークなので、皆さんばっちりお待ちしております!

詳細ご確認の上ご来場ください♪

 

【第一回エクササル】

日時:3月17日(金) 10:30-12:00

参加費:お1人様1000円

対象:女性限定

内容:初心者向けのフットサルトレーニング

予約:042-466-2291またはinfo@kelnchu-hanakoganei.com

①お名前②参加希望イベント③参加希望日④お電話番号を添えてご連絡ください!

 

 

それでは!

 

かぶと

ブログ一覧