定期割開始のお知らせ!

2017/05/11 18:54ブログ

こんばんは!

今日はすっごく気持ちの良い天気ですね!

これから21:00-23:00で個サルがあるので、皆様是非ご予約くださいねー!

ちなみに個サルと初心者クリニックは前日営業時間内までにご予約頂ければ200円引になるので、予定決まっている方は前日営業時間内までのご予約がオススメです!

 

さらに明日は10:30-12:00でエクササルがあります!

こちらは女性限定で初心者向けレッスンとなります♪

参加費お1人様1000円です!

こちらもまだまだご予約お待ちしております!

 

そして今日は新サービスのお知らせ!

『定期割』開始致します!

定期割とは簡単に言うと、1か月単位で複数回予約して、予約回数に応じてコート料金が割引になるというプランです!

KFPをホームグランドにして、是非お安くコートを利用してください!

 

定期割…

定期的にレンタルコートを使いたい!

定期的に使うのでコート料金を少しでも安くしたい!

月ごとの面倒なコートの予約手続きを1回で済ませたい!

KFP花小金井をホームグランドに~!

 

そんなチーム様に新サービスです!

月ごとのコート利用回数に応じて、レンタルコート利用料金が割引になります!

 

月2回利用→利用料金から10%off

月3回利用→利用料金から15%off

月4回以上利用→利用料金から20%off

※得割・得得割は利用回数としてカウントされますが、定期割サービスは適用外です

 

【利用条件及び注意事項】

・チーム登録が済んでいて、かつ全ての利用日時がチーム登録有効期間内であること。

・1か月分の利用予約を一括で済ませること。

・1回の利用時間が1時間半以上であること。

・通常のキャンセル無料期間内であっても日時の変更及びキャンセルは、予約した時点から100%キャンセル料が発生致します。

・月の途中で利用回数を増やすことは可能です。但し消化済みのレンタルコート料金の割引率によって発生する差額の返金は致しません。

 

以上、興味やお問合せのみでも結構です!

何がご質問等あれば是KFP花小金井までご連絡ください!

 

かぶと

ブログ一覧