オーストラリア戦にむけて!!

2017/08/23 19:53ブログ

こんばんは!

外はとても暑い1日でした!

夏っぽさがやっと出てきましたね!

しかし、これからも天気は、不安定みたいなので、

晴れているうちにフットサルをしましょう!

暑いと言っても夜は動きやすい気温です!

明日は、木曜個サル21:00からです!

本日の営業時間23:00までに予約して頂くと、、

早割り200円引きです!!!

是非お集まりください!

 

 

 

さて、

いつもJリーグの話をするので、

たまには、

海外の日本人選手に触れたいと思います!

いや~何と言っても本田選手。

左足一閃素晴らしいゴールでした!!!

まだ見ていない方は、是非見てください!!!

また、欧州の主要リーグもぞくぞくと開幕しました。

二戦連続の岡崎選手のゴールや、

長谷部選手の怪我からの復帰など、

明るい話題が、多い1週間でした!

 

これは、8.31オーストラリア戦に期待してもいいんじゃないでしょうか!!!!!

日本代表のホームでのW杯出場決定を期待しています!

メンバーの発表は、24日です!

 

 

かい

 

 

ブログ一覧