日産も熱いけど、ケルンチュも熱い!!

2017/10/10 19:49ブログ

KEKNCHU FUTSAL PARK花小金井ブログをご覧の皆さん、こんばんはー!!

なんか今日は暑い一日となりましたー

少し疲れてます(笑)

バイトはこれからなので、23時まで頑張ります!!

さて、ただ今、日産スタジアムで日本対ハイチが行われています!!

GKは東口!

抜群の運動神経を生かして、日本のゴールラインを割らせないように頑張ってほしい!!

DFは昌子、長友、槙野、酒井髙!

MFは遠藤、小林、倉田!

ついに小林がスタメンです! 小林選手がボールを何か起きるのではないかと思う方も大勢いらっしゃると思います!!期待しましょう!!

FWは杉本、乾、浅野!

おっと今倉田選手が決めました!!

今日はゴールラッシュの予感!!

しかし……

KEKNCHU FUTSAL PARK花小金井もただ今熱くなっております!!

カフリンガJr.スクールVSたけしのキッカーズのトレーニングマッチが行われています!!

日頃のトレーニングの成果が出せるのでしょうか?!

なかなかこの時間に照明のあるところで、練習試合をするのは難しいので子どもたちにとっては、とても貴重な機会になるでしょうね!

スタッフも温かいまなざしで見守っております(笑)

それでは、また施設で会いましょう!!

ブログ一覧