初心者クリニック開催中!

2018/02/07 23:05ブログ

KELNCHU FUTSAL PARK 花小金井ブログをご覧の皆さん、こんばんはー!!

毎度お馴染み、賢です!

朝晩の冷え込みは、相変わらず厳しいままですが、昼間の時間帯は、徐々に暖かくなってきましたね♪

早く暖かくなってほしいものです(笑)

今年は、インフルエンザの流行の規模が、例年に比べて、大きくなっているみたいです(´;ω;`)

皆さん、手洗いうがいはしっかりしましょう!!

さて、前置きはこのくらいにしといて、

ただ今、初心者クリニック開催中です!

画像を中心に模様を紹介していきます!

【ドリブル&ターン&パス】

赤いコーンから、マーカーまでドリブルして、ターンをして、次の日とにパス!!

緩急をつけたりと、実践で使えるな工夫をしています!

他にも様々な練習を行っております!

興味のある方は、是非ご参加ください!

ブログ一覧