大会結果!!!

2018/02/17 19:48ブログ

KELNCHU FUTSAL PARK 花小金井ブログをご覧の皆さん、こんばんはー!!

今日、大会で審判を務めたまさるです!!

いやぁ~今日は風がつよかったです💦

審判が、ゴールを押さえてないといけないほど、強かったですね(笑)

前置きはこのくらいにしておいて、

今日、本施設にて、SVOLMEワンデーリーグを開催致しました!

対象カテゴリーは経験者向けチームでした!

今大会は、7チームエントリーであったため、最初、4チームと3チームに分かれてリーグ戦を行い、その後、各グループ上位2チームで決勝トーナメント・残り3チームで下位リーグを行いました!!

詳しい結果はこちらになります!!

A組

1位 たちこくFC

2位 GMPK

3位 SAKANOUE futsal club

4位 ツチカワーズ

B組

1位 yd

2位 KFC

3位 ぱ中華

上位トーナメント

優勝 KFC 2連覇!!

準優勝 yd

3位 たちこくFC

4位 GMPK

下位リーグ

1位 ツチカワーズ

2位 SAKANOUE futsal club

3位 ぱ中華

※各試合のスコアは、割愛させて頂きます。

まず、何より大会を通して、けが人が出なかったことが一番良かったです!

今大会は、いつもより多くの得点が入ったと思います!

最高で、1試合に両チーム合わせて11点も得点を記録していました!

フットサルの魅力は、サッカーと違って、コートが非常に狭いため、ワンプレーワンプレーが得点にすぐ結びつきやすいことにあると思います!

今大会は、それが如実に表れていました!!

3月も、25日に、経験者向け大会を開催致します!

今まで大会に参加してくてたチームの皆様、ブログを見て興味をもってくてたチームの皆様、etc

皆様のご予約をお待ちしております!

 

3月25日(日)SVOLMEワンデーリーグ

 

 

 

 

 

ブログ一覧