原コーチによるサッカー教室を開催します!!!

2018/02/23 17:26ブログ

KELNCHU FUTSAL PARK 花小金井ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

今までブログを書くころには、外は暗くなり始めていましたが、最近は明るいです!

ナイターの光より、お日様の光を浴びながら、練習したほうが子供達にとってもいい気がします!

そんなことより……

明後日、日曜日、本施設にて、原菜摘子コーチによる、女子限定サッカー教室を開催します!!

女子限定となっておりますので、ご注意ください!

サッカー・フットサル経験者の方だけの、サッカー教室ではないので、初心者の方も、お気軽にご参加ください!

原コーチのプレーを見れば、もっとサッカーがうまくなりたい!楽しみたい!と思うはずです!

お都合のつくお子さんは、奮ってご参加ください!

皆様のご予約をお待ちしております!

詳細は↓

原菜摘子サッカー教室

日時:2月25日(日)10:00-12:00

場所:KELNCHU FUTSAL PARK 花小金井

対象:小学3年生~中学2年生の女の子

参加費:1000円

お申込み方法:①お名前②年齢/学年③連絡先④所属チームを明記の上下記までお申込みください。

info@kelnchu-hanakoganei.com

原菜摘子プロフィール

原 菜摘子(はら なつこ)

1989年3月1日生まれ

青梅市出身

小学校時代は青梅新町FCでサッカーを始める。中学に上がると同時に日テレ・ベレーザの下部組織日テレ・メニーナへ。

2005年にはAFCU-17女子選手権で日本代表の主将として優勝に貢献し大会MVPに輝く。

その時のアジアサッカー連盟年間最優秀女子プレイヤーに選出される。

日テレ・ベレーザで定位置を確保すると、背番号10を託され、なでしこジャパンにも選出される。

2015年惜しまれながら現役引退を発表。

現在はカフリンガJrガールズスクールや日本サッカー協会のイベントなどに参加し女子サッカーを盛り上げる活動をしている。

まさる

ブログ一覧