原菜摘子女子サッカー教室!

2018/02/25 12:51ブログ

こんにちは!

今日でオリンピックも閉幕!

今回のオリンピックは最初から最後まで、日本勢のメダルラッシュですごく楽しかったという方が多かったのではないでしょうか!

昨日もカーリングにマススタートに興奮しっぱなしでした!

 

今回のオリンピックでは女子選手の活躍が目立ちましたね!

よーし!サッカーも負けていられないぞー!

ということで、今日は元なでしこジャパンの原菜摘子コーチによる女子サッカー教室でした!

 

原コーチはAFC年間最優秀選手にも輝いたことのある超絶テクニシャン!

自慢の足技で参加者をキリキリ舞に~(笑)

選手としての実績が並外れている分、言葉にもとても説得力があります!

 

選手たちも真剣さの中に楽しさもあり、あっという間の2時間でした!

 

最初はよそよそしかったみんなも最後には笑顔で会話を交わし、サッカーの素晴らしさを感じました!

また機会があれば是非開催したいと思います!

今回参加できなかった方も次回は是非ご参加ください!

 

それでは!

 

 

かぶと

ブログ一覧