親子クリニック開催しました!

2018/03/11 18:35ブログ

こんばんは!

なんだか最近暖かくて気持ちがいいですね!

今日は風もなく穏やかな天気でした!

こんな日は外に出てボールを蹴りたくなりますね!

今日はお客さんがいない時間に思わずコートでボールを蹴ってしまいました♪

 

今日はそんなイイ天気にぴったりのイベント親子クリニックが開催されました!

今日はやや少なめで4組11名!

 

親子クリニックにしては珍しくお母さんのご参加が多い回でした!

子どもと共通の趣味を持つことはとっても素晴らしいと思います!

 

11名右近コーチの下でみっちり1時間半汗を流しました!

また開催しますので、皆様是非ご参加ください!

 

かぶと

ブログ一覧