祝日も初心者クリニックやりますよ!!

2018/03/14 21:37ブログ

KELNCHU FUTSAL PARK 花小金井ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

STAFFのたかとやです!

今日は、かなり暖かいですね!

それもあってか、いつも以上に、スクール生が元気ですね(笑)

僕も子どもたちくらいのパワーが欲しい~(笑)

さて、今日は、21時から初心者クリニック(初心者スクール)が開催されています。

今日のクリニックの様子です↓

また、来週の水曜日、21日は、春分の日のため、初心者クリニックの時間が変更となります!

いつもは、21時~23時なのですが、21日は、19時~21時となります!!

ご注意ください!

平日だと参加できないけど、祝日なら参加できるよ!っていう方も多くいらっしゃると思うので、皆様、ぜひこの機会を利用してご参加ください!!

ブログ一覧