まさかの解任!!

2018/04/10 20:04ブログ

KELNCHU FUTSAL PARK 花小金井ブログをご覧の皆さん、こんばんは-!

久しぶりにブログを更新する賢です!

今日から大学の授業が始まりました。

やっぱり朝起きるのは辛いですね笑笑

前期は1限の授業が多いので、しばらく朝、眠気と戦わないといけないみたいです!

さて、こんなどうでもいい話は置いといて‥‥

解任されてしまいました!

ハリル監督

いや、ハリル元監督

W杯本番まで残り2ヶ月のこのタイミングでの解任は皆さん、色々な意見をお持ちかと思います。後任は、G大阪で優秀な成績を残した西野さんということで、頑張ってほしいの一言に尽きます!

僕は高校2年生のとき、インタ-ハイ予選2週間前のタイミングで前年度の監督がほかの高校に赴任してしまい、別の先生が他校から移って来て、監督になったという経験をしています。

今思うと、やりづらかったですね、選手からすると。

比べるのはおかしいかもしれませんが、日本代表はまだ2ヶ月あります!

みなさん、西野JAPANに期待しましょう!

まさる

ブログ一覧