今夜は予選一の注目カード!

2018/06/15 17:35ブログ

KELNCHU FUTSAL PARK 花小金井ブログをご覧の皆さん、こんばんは!

毎度お馴染み、STAFFの賢です!

とうとう待ちに待ったW杯が始まりました!!

皆さん、開幕戦は見ましたか?!

僕は前半だけ見ました!

(眠気に勝てず、後半は見れず……)

組織的なロシアの守備にサウジアラビアは何も出来ませんでしたね(´;ω;`)

前半2点目の、ディフェンス2人を置き去りにしたキックフェイントは皆さんもきっと驚いたと思います!

真似してみたい(笑)

さて、今夜は予選リーグで一番のビッグマッチと言っても過言ではないスペイン対ポルトガルの試合が行われます!!

スペイン代表はまさかの開幕一日前に監督を解任!イエロ氏を新監督に迎え、どんな戦いを見せてくれるか、サッカーファンには必見です!

一方、ポルトガル代表は何と言っても、FWのロナウド選手に対する期待感が高くなります!!

Low scoreゲームではなく打ち合いとなるようなゲームをしてほしいですね!

それでは、子どもは宿題、大人の方々は仕事を早く終わらせて、仮眠をとりましょう!!

ブログ一覧