ロべカルFリーグ参戦!!

2018/08/18 19:16ブログ

KELNCHU FUTSAL PARK 花小金井ブログをご覧の皆さん、こんばんはー!

STAFFのまさるです。

後ほど、最新情報にも掲載しますが、明日、8月19日は夏季休業致しますので、ご注意ください。

さて、フットサル好きの皆さんはもうご存知かと思いますが、元ブラジル代表ロベルト・カルロス選手がFリーグに登場します!

Fリーグが今季若手の強化を目的として結成したFリーグ選抜(23歳以下の選手で構成)の一員として9月9日VS仙台戦に登場します。

ロべカル」と検索すれば、必ず検索候補に「FK」と出てくるくらい衝撃的なFKの名手!アウトフロントに引っ掛けたFKは、もう信じられないくらい曲がります(笑)あと、僕の記憶の中には0角度シュートが印象に残っていますね!

今シーズンから、Fリーグも2部制となり、日々進歩を続けるFリーグ!

皆さん、JリーグだけではなくFリーグにも注目していきましょう!

それでは、良い週末を!

まさる

ブログ一覧