ドリブルスクール残り5人のみ!

2019/02/15 18:32ブログ

KELNCHU FUTSAL PARK 花小金井ブログをご覧の皆さん、こんばんは!

本日2回目の投稿となります、髙戸谷です!

今週の日曜日、CAFURINGAドリブルスクール(3~6年生)を開催致します!

残り5人!

毎回満員御礼のイベントとなっておりますので、まだ予約してないお子さんがいらっしゃいましたら、すぐにご連絡ください(笑)

夜練習するより、昼間に集中して練習した方は間違いなくうまくなります!

親が、公園やフットサル場で夜9時を過ぎて子ども練習させる光景を最近よく目にします。

はっきり言いますが、成長するとは思いません。

集中してないし、体温も上がっていて、思うように体が動かせません。

昼間の暖かい時間に開催されるCAFURINGAドリブルスクールの是非ご参加ください!

詳細になります!

まさる

P.S.カフリンガトップ無事残留致しました!!!

ブログ一覧